子供四人、妻一人、ペット二匹と暮らしている26歳。顔濃いめです。

こんばんわ。さくらです(飼っている犬の名前)

 

僕はパソコンにかかわること自体が初めてといっても過言ではないくらい

超のつくど素人です、わからないことだらけなのになぜやるか?

 

行動すれば何か変わる‼

 

ってTIKTOKに流れてきたのでなんとなくで初めてみた。

 

まあ、最初だから暗くなる感じになってしまうのは仕方ない。

これから明るくなるかと言われればそうでもない気はする

 

話は変わるんだけど、僕はバツ2の26歳。現在は9歳上の妻、子供4人ペット二匹で生活している。

ちょうど今ハムちゃんのエース君が餌をよこせとガジガジしているのであげてきます

 

ただいま!

 

ん~、何から書こうかな

写真とか載せたいんだけどやり方がわからん。。(笑)

 

現状の生活に何か不満があるわけでもないんだが何か変えたい、何か発信したいからほとんど自己満になるのか、

でもそんな些細な日常の中にも意外とほかの視点から見たら何か感じるものもきっとあるはず。

 

わりかし壮絶だった僕の人生にくすっとしてくれたり共感してくれたらたまに読みに来てね!!!

 

今は26歳にして腹だけやばいことになってて日々筋トレ中。

みんなに言われるんだが中年体系だと(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし嫁にも言われるが顔はそこそこいい(^▽^)

ハーフでよっかたと思う唯一のことだね~

 

職業だとか趣味だとかはまた次回ということで!

ここまで書くのに一時間よ。。死ぬ(笑)

 

何かしら変わりたい同志よ、ここに集え。

何かコツなどあれば遠慮なく教えてください!

 

おやすみなさい💤