なんてことない日常。購入品。成長

どうも、こんばんわ!

 

ブログといううものは毎日やったほうがいいらしいので

なるべく毎日投稿がんばる( ;∀;)

 

今日も娘と筋トレというなのダイエット

こちらも継続は力なりというのを信じてやっている。

どうなりたいかじゃなくてその経緯が重要なのだと

最近思えるようになったのは少し成長したのかな?

 

そういえば今日、仕事の帰りに本を3冊購入しました~

住野よるさんの作品と昔から好きな宇山圭佑さんと伊岡瞬さん。

どれも面白そうなので楽しみ!

 

f:id:SAKURAkun:20210721210131j:plain

 

昔から文庫本の好きな僕にとっては最高の買い物ですね~

おすすめの本などあればぜひ教えてね!!

 

この作品の感想などはまた後日ということで。。

 

あと今日届いたんだけどイヤホンをなくしてしまい

早速新しいのを購入~

 

今回購入したのがこちら!!

 

f:id:SAKURAkun:20210721210831j:plain

完全ワイヤレスイヤホンの【TWS-A8】

 

とてもかっこいい~

 

そして何より安かった!結構重要。

タイムセールということもあり3000円以内で買えました!

 

使った感じとても音がよかったし、遅れとかもなく

反応もすごく良くて購入してよかったです!

 

しいて言うなら蓋の開閉ボタンがすこし

反応が悪いかなってくらいかな?

でも全然気にならないくらいよ!💦

 

気になる方は検索してみてね~

 

今日は写真も載せられたし少し成長~

 

次はエースとさくらの写真載せようかな!

 

ではまた次回。。